ここまでになるとはな

アイドルマスター /^o^\マッスグサーン/^o^\フッジッサーン‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター /^o^\マッスグサーン/^o^\フッジッサーン‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター まっすぐ vs 富士山‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター まっすぐ vs 富士山‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター ●まっすぐ vs 富士山○‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター ●まっすぐ vs 富士山○‐ニコニコ動画(ββ)
私もさんざん煽った側の一人ではあるが、こんなに斜め上の展開は想像もしなかった。
きっかけは、昨夜の、2008年下半期ニコマス20選まとめラジオだった。
アイドルマスター 2008年下半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター 2008年下半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1‐ニコニコ動画(ββ)
ラジオそのものもとても面白かったのだが、ブレイクのたびに富士山。このときは、笑いながら「/^o^\フッジッサーン」を掲示板に貼っていただけだったのだが、ラストにトラップが待っていた。
まっすぐが。しかし、妙に速い。?と思っていると、
「/^o^\フッジッサーン /^o^\フッジッサーン」
思い切り吹いた。まさかのまっすぐ×富士山マッシュアップ。あまりにも面白すぎた結果が、この動画3連発だ。
一晩でこれとは、並みの速度じゃないぜ。
追伸:
このとき、掲示板の1000に「1000なら卓球Pが温泉Pに改名」と書きこまれたため、本当に名前が温泉Pになってしまうというおまけまでついた。もう、おかしすぎて腹がよじれそうだ。