誕生日おめでとう、千早

今回の誕生祭も、本当にたくさんの動画がアップされている。明日は普通に仕事なので、チェックは一部だけだが、気合いの入ったいい動画が上がっているようだ。
ブロリープロデューサー 千早 ある日の風景6 アーケード版‐ニコニコ動画(ββ)
ブロリープロデューサー 千早 ある日の風景6 アーケード版‐ニコニコ動画(ββ)
無駄に手間のかかった切り抜きに、進化を極めたブロリーロイドで腹筋崩壊。タイミングからして、誕生祝いなんだろうけど、この内容は……なぁw
アイドルマスター 「冬の誕生日」 千早‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター 「冬の誕生日」 千早‐ニコニコ動画(ββ)
どこか悲しい歌詞。誕生日を祝うには少し不向きかも知れないけど、千早が、誕生日にステージに立って歌う曲と考えれば、実にぴったりだ。
千早 目が逢う瞬間 ?私の答え?‐ニコニコ動画(ββ)
千早 目が逢う瞬間 ?私の答え?‐ニコニコ動画(ββ)
まじめに徹しきれてないな。また千早にリテイク喰らうんじゃないか?と思いつつ見てると、後半の展開が強烈に押し寄せてくる。きっちり「答え」を出して来たな。
まだ見たいが、寝る時間だ。続きは仕事から帰ってから。
アイマス動画発見ラジオ千早動画リクエスト募集中。