曲に釣られて見始めたら

アイドルマスター 真美 「イエスノウ」‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター 真美 「イエスノウ」‐ニコニコ動画(ββ)
思わずいい動画だった。

大胆なカメラワークで目を引きつけられたところに、真美の投げキッス!

千早の美しさ、あずささんの色気にも眼を惹かれるけど、この曲の主役は、やっぱり、真美だ。この表情で、YES,NO?と問われたら、YESとしか答えられないよな。

CutiePaiの3人も、こんな衣装を着ていても不思議ではない感じなんだよな。でも、この曲が録音された時のメンバーは、もう、ライブでは見られないんだけど。
表情を切り取っても魅力的だけど、カメラワークのいい、動いてこその動画だ。2分48秒、ゆっくりと楽しんでいって欲しい。