新たな最強コンビ

iDOLM@STER Do-Dai ?mCyberC Reconstructed?n‐ニコニコ動画(ββ)
iDOLM@STER Do-Dai [CyberC Reconstructed]‐ニコニコ動画(ββ)
このところ、コンビで動画を作る人が目立っているが、この組み合わせは予想しなかった。
リピートの楽しいトラックに、リピートせずに少しずつ変化を付ける映像のコントラストが最高だ。
コントラストというと、リピートの扱い方もそうだが、冷静なMixと、アップを多用して攻めてくる映像という見方でも、大胆に外部からサウンドを取り込んで来たトラックと、ほとんどゲーム画像だけで構成している映像、という点でも、対称的だ。
能力を考えると、映像と音の分担は今回のような感じが自然なんだけど、お互い、逆も出来るんだよな。そのうち、逆のパターンとか、両方とも分担とか、違うパターンもあり得る。面白くなるのは、もう、間違いない。