アイマス動画発見ラジオ第37回放送終了

今日は、ニット帽P特集。ニット帽P本人にも、コメントでご参加いただきました。さらには、デモ版ですが、新作も公開。キックが心地いい、面白いRemixです。
ニット帽P特集ということだけでは説明がつかないほど、Remix/MashUpの多い放送に。BGM代わりにゆっくりと流すのもいいでしょう。
ということで、今日の動画リスト。そして、今日の放送ログを。
ニット帽P特集
スタ→トスタ→をニット帽達が歌ってみた。
[http://www.nicovideo.jp/watch/nm6817446:title=[Next Life] × [Lethal Cut]]
とかちで有名な双子が今度はドリルンベースにも目覚めたようです。
relations -ntbPRemix-
リッチャンノ、マチウケドウガデスヨ。
リクエスト放送
アイドルマスター「千早の名によるメヌエット」を演奏してみた+PV
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm2110231:title=[アイドルマスター] Agent goes in the night [秋月律子]]
アイドルマスター 律子 「ジンセイ」
ニット帽P新作
Next Life -煩悩ドラムremix DEMO-
りっちゃんと天使の誕生日
アイドルマスター livE (ICEBLINK MIX)
【PJ】Lonley Boy【ソロ】
アイドルマスター 白くなる日は来ないとして
【アイマス】『Kosmos, Cosmos』エレクトロニカ風味【Remix】
【高木社長誕生日】アイドルマスター Are You Gonna Be My Girl【ipod風】
ちっこいみきが、いやしてくれるそうです。
アイドルマスター 世界の兄貴達、99 (オールスター)