2009/7/6?7/12のニコニ広告出稿状況

定例の更新。
「アイドルマスター」タグ広告表示
グラフ:「アイドルマスター」タグ広告表示数
ニコニ広告累計表示数
グラフ:ニコニ広告累計表示数(自出稿分)
7/6?7/12に出稿したタグ
アイドルマスター(2)、マッシュアップ、ゲーム、エレクトロニカてってってー、癒し、シューターホイホイ
表示数(7/6?7/12に表示期間が終了したもの)
ミッシェルガンエレファント 3693
作者は病気シリーズ 12620
アイドルマスター 1844, 2329
VOCALOID3D化計画 5899
ゲーム 12577
律子 224
演奏してみた 11345
表示数が極端に少ないことを承知で出稿した律子タグ、アイドルマスタータグをのぞき、軒並み表示数が非常に多くなっている。特に、1万回オーバーが3つあり、タグ選択にはかなり成功していると言えるだろう。
アイドルマスタータグも、誕生祭の影響が終わったのか、後半は回復してきている。次の週も、タグは注意深く分散しているので、表示数はかなり伸びるはずだ。
なお、この週、GIRL_NEXT_DOORタグに出稿しようと試みたところ、前日の検索回数が7回しかなかったため、断念した。知名度に比べて極端に少ない。