歴史マニアの血が騒ぐ

戦記ものを見なければ、時間的にはずっと楽なんだろうけど、どうしても見てしまうんだよなぁ。
アイドルマスター 美希 「ふるふるブルーベリーストリーム」
上がってきていたクオリティが逆戻り。作者コメントのとおりか
アイドルマスター×天地を喰らう?×「閣下で三国統一を目指してみる」
歌詞職人GJ。正統なオープニング曲というところか
アイドルマスター R-TYPE ボス達をアイマスキャラで表現してみた
こいのぼり=フォース?
アイドルマスター みくみくにしてあげる♪ 【千早ソロ】
どうせやるなら、ダンスは朝ごはんで
アイドルマスター ダイナマイト凸 伊織
そういや、新作が出るんだよな
真 アイドルマスターCDTV SP
洋楽多いな。上位は選曲か演出か、少なくともどっちかは突き抜けてる
アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」
見にきたら、すでに弾幕で埋まってた。
アイドルマスター×東方 亜美真美「おでんぱ☆ラヴガール」
ひどい歌詞だ。いくら亜美真美でもここまでは(サクッ
アイドルマスター 「天海型近接支援残酷偶像機ハルカニア・ドゥーム」
これが本来の弾幕
アイドルマスター【ゆきぽでロイツマ】修正版
かなりの破壊力だが、私は雪歩無効だからな
アイドルマスター CAT'S EYE (VENTURA Mix) Ver.2
派手なMIXだけに、サビのダンスが控えめなのが惜しい