アイスクリームウマー

アイドルマスター  真赤な誓い
統一感を出すつもりがまるでない。少しくらいシナリオに矛盾があっても力で押し切るハリウッド映画系動画
アイドルマスター すべては海へ サクラ大戦 最終Ver.
まだよく聴くと音が割れてる箇所があるが、ほとんど気にならなくなった
アイドルマスター 「Butterfly (SMILE.dk.)」
初代DDRのデモBGMがこれだったんだよな。DDRを象徴する曲
【アイドルマスター】LOVE&JOY(470k)
仮組みでもかなり楽しめる。完成したらどういう風になるのかな?
初音ミクでrelations コーラスつき
あれは歌詞じゃねぇw
アイドルマスター 律子 歌舞伎町の女王 PV風
XBOX版発売8ヶ月にして、やっと本当に律子のターンが来たな……
アイドルマスター ゆきぽの父
何の変哲もない、ただのランクアップコミュです
アイドルマスター『フタリの記憶』伊織(MA08販促最終型、Ending改編)
支配者のイメージを春香に奪われてしまった伊織が生き残る道は、正統派しかないのか
VOCALOID2 アイドルマスター 【フタリの記憶】比較調整用
おかしいところにコメントして欲しいとあるけど、気になるところはほとんどない
アイドルマスター 真 「BYE TO THE BABY」
間奏にもっと激しいモーションがあると、さらに良くなった気がする。リズムにはしっかり合ってるので、ダンスに緩急がつけば