昨日は動画を見ている途中で意識が途切れた

更新順が変なのはそのためだ。
アイドルマスター 美希 「dream on」
あまり何も言うことがない動画だな。しいて言うなら音質がいまひとつ良くないくらいで、特に欠点もないが、目だっていいところがあるわけでもない。エフェクトを、とは言わないが、どこか見せ場が欲しいな。大アップが一つあるだけでも全然違うはず
アイドルマスター 『ねるねるねるね』
ついに完全に壊れたか
アイドルマスター ファンアートの祭典Vol.1 25分で描いてみた編
あえて律子イラストについてのみコメント。なんというかレベル高すぎだ。どの絵もすばらしすぎる。律子は枚数でも2位か
僭越ながら「スタ→トスタ→」を歌わせて頂きました
orz ここまでやるなら、もっと激しく暴走して欲しいな。コーラスと同じくらいメインも暴走しないと
Forza2 アイマスおたくのガレージ その2
そういえば、動画ばっかり見ていて、Forza2全然やってないな。これだけオークションで落とそうと思ったら、いったい何時間プレイしないといけないのやら
アイドルマスター 雪歩 「メロディー(岡崎律子)」
曲は言うことないし、雪歩との組み合わせも一番合ってると思うのだが、曲の雰囲気とダンスがあってない。穏やかな曲なのに、ダンスが全体に激しすぎだな
アイドルマスター 十傑集夜を往く【MAD】
元ネタがわからないのだが、とにかく徹底的に間違いすぎていることだけはわかる
アイドルマスター F/A×エースコンバット6 かっこいい雪歩
F/Aとはとんでもなく通好みなものを。細江慎治のテクノが見事に炸裂してるな
アイドルマスター 美妓皇帝 ある日の風景1 あずさ編
あずさ軍の人材充実振りは、本当に圧倒的だな
アイドルマスター Cheer Up! 春香・やよい・雪歩
これはいい感じの正統派動画だ。上下に入れる帯を模様つきの壁紙にしたり、細かいところが効果的にデザインされている。後は何か決め手さえあれば