残り動画数がありえない数になっている

対策として、時間が15分を超えている動画は、原則として見送ることにした。野球とか、20分を軽く越える上に前後編で、時間的にとても重かったりするんだよな。やむをえない。
アイドルマスター 「GYM」 MOONRIDERS
ムーンライダーズって、あまりにも渋すぎるところを。今のところは、まだ、曲のよさに頼り切ってるという感じだが、この曲を選ぶセンスがあるなら、やれるはず
QUIZ×アイドルマスター 真 『Toy Soldiers』

律子ファンとしては作者を砲撃したいところだが、これは確かにすばらしい動画だ。カットインと歌詞の見せ方が抜群にうまい
アイドルマスター ポジティブ 三浦あずさ 星井美希
センターラインを超えると衣装が切り替わるとは、今までにない表現だな。なかなか面白い映像になってる
アイドルマスター 美希 ミキとハニーの物語・秋
徹底的にブルマーだけをアップ撮影
アイドルマスター 『Dixit Dominus Domino meo』 千早あずさ真+律子

クラシックだと、以前オペラを見た記憶があるが、普通の合唱曲を見たのはたぶん初めてだな。前も書いたような気がするが、速度が不定なクラシックにダンスをあわせるのはとてもきついはず。それをここまで仕上げたのはかなりのものだ
元気でね PCエンジン版トップをねらえ!ED
いい曲なのに、異様にコメントも再生数も少ないな。なぜかこの曲は手元にあるんだけど。いい動画なのだが、インターレースが解除されてないのが痛い
【アイドルマスター】曹操がプロデュース業を始めたようです その12-1
今回曹操いいところなしw
アイマス紙芝居 真・菊地探偵事務所OP
女神転生ネタで来るか。これで本編を作ったらどんな感じになるかな?
アイドルマスター あずさ メタモルフォーゼ

あずさ工藤静香の共通点、それはたれ目。それはともかく、さりげなくいい動画だ。ダンスの選択がうますぎる。途中の衣装換えもフルサイズを飽きさせないのに一役買っている
【アイドルマスター】曹操がプロデュース業を始めたようです その12-2
相変わらず曹操いいところなし。雪歩祭りの会場はどこですか?