アイドルマスターにまでチーターマンの波が

アイドルマスターでキャプテン翼

このドット絵、すげぇ。オリジナルのゲームとコミックを相当読んでないとここまで原作にうまくアイドルマスターを割り当てることはできないよ
アイドルマスター 第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part4
Finalistになって、やっと面白さがわかってきた。確かにこれはよくやってるよ。これにこの動画をあわせるのはいろんな意味で卑怯だな
アイドルマスター 律子で『チーターマン』、改め『チーターウーマン』
チーターマンがここにも!祭りがあると最速で反応するPの恐ろしさを改めて認識
【アイドルマスター】目が逢う瞬間 デュオver
自虐タグロックの人が来た。ピッチ変換のおかげで見事に曲がホラーに変わってしまってる。ひたすらパイタッチ無限ループの背景もひどすぎだ(賛辞)
音無小鳥『空』圧縮版 with 雪歩/律子/春香

今週は新人のレベルの異様に高い週だな。これも、演出があまりにも見事すぎる
アイドルマスター 初心に帰って「GOMYWAY!!」を再現してみた

くまうた画像をネタに、こんな頭の悪いものを作ってくるとは(賛辞) くまうたっぽい間違った歌詞が楽しすぎだ
アイドルマスター days (それは舞い散る桜のように)
どこが物足りないのかうまく表現できないのがもどかしいが、本当に、あと少し何かあれば傑作に化ける動画だと思う。曲も演出もかなりいいところまで来ている
【叫び声集02】アイドルマスター 音無小鳥
鮮やかなまでに見事な上級者向けだ。しかも、これはどちらかというとサディスト向けだな
アイドルマスター 創聖のアクエリオン 如月千早
弾幕の中に72を混ぜた奴出て来い。一発録音でこのレベルとは、さすがというべきか。ほとんど誰も歌に集中してて動画についてコメントしてないけど、これもいいできだ
アイドルマスター ゆきほでぐるみん おーぷにんぐ もういっかい!
ネタがマイナーすぎるせいか、かなり深く埋もれているが、なかなかいい動画だ。ドリルゆきぽが妙にはまりすぎ