はてなメンテナンス中か

しかし、ニコ動と自分のマシンさえ生きていれば、続きは書ける。
アイドルマスター「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」雪歩

完全にP視点な歌だが、映像が雪歩なおかげで、見事なまでに雪歩愛の歌になってる。かなわない恋、か
【叫び声集01】アイドルマスター 音無小鳥
こっちが1か。どっちにせよこれはサディスト向けだな
アイドルマスター 魔法をかけて! 律子 白黒つきませんver
NormalPVのふりをしながら、実はさりげなく高度な技術を使ってる最東みんくP、GJ。コメ職人にも敬礼
アイドルマスター 「absurd」 あずさ
何でこんなに見事なまでに正統派な曲を作っていたI'veが、今みたいな路線になってしまったんだろう。それはともかく、動画のできも悪くないな。着実に良くなってる
ジパングBGM 戦闘「みらい」?アイドルマスター真ver(画質UPテスト版)
画質はまったく問題ないレベルになってるな。いい動画なのだが、誘導ミサイルとプロペラ機が混在している、技術レベルの不自然なオリジナルの画像が気になって仕方ない
【叫び声集03】アイドルマスター 音無小鳥
【叫び声集04】アイドルマスター 音無小鳥
【叫び声集05】アイドルマスター 音無小鳥
【叫び声集06】アイドルマスター 音無小鳥
罵倒にはまるで反応しない私でも、こっちには反応してしまうあたり、サディストな証拠か(駄目人間)
アイドルマスター 「一時中断リラックス動画」

いい曲にいいイラスト、これはたまらない
アイドルマスター 「乙女はDO MY BESTでしょ?」 千早&春香

またもハイレベルな新人か。正統派でここまで作りこんでくるとは、恐るべし