ロケットまつり行ってきた

後半は思いっきり黒い話題ばっかりだったけど、なんか、どんな分野にいってもこんな話ばかりのような気がするなぁ。
アイドルマスター 千早・春香 【仲直りのテーマ】
筋少来たな。この曲を春香千早に踊らせるとは。いろいろと深読みさせすぎだ
アイドルマスター りっちゃんのエビフラ(ry  これで文句無いだろ版
やっぱり、私は眼鏡ポニーテールが一番よく見えるな。次は初期状態か
アイドルマスター 『アイマス狂騒曲』
クラシックか。選曲の目の付け所はいいと思うのだが、まだまだ未完成感が漂っている
アイドルマスター Qoo
NG機能をあんなところであんな形に使ったのか?
【アイドルマスター×三国志?】三国アイドル列伝 6th stage
烏丸襲来、しかし、激戦の末撃退……呂布おせぇよ!
アイドルマスターネタ12 千早日曜花
千早に穏やかな日は訪れるのだろうか
アイドルマスター 春香 「pray」
曲とダンスの雰囲気はばっちり合ってるな。曲自体もいい感じだ。まだもう少し画質に改善の余地があるので、そこを何とかすれば、さらに伸びるはず
アイドル無双(仮)
あまりに前振り長すぎだな。誰が誰だかわからない人がかなりいるけど、やよいだけはわかりやすい
アイドルマスター みちしるべ 小鳥
小鳥さん、何気なく人気高いな
アイドルマスター 千早 悠久の旅人?Dear boy
今週の新人のレベルの高さは異常だな。選曲があまりにすばらしすぎる。千早コミュ画像だと、やっぱりあれは外せないよなぁ