アイマス動画ばかり見てたら、チーターマンブームに乗り遅れた

オリジナルのゲームを見ても、ただのどこにでもある凡庸なクソゲーにしか見えないのだが、なぜこんなに盛り上がっているんだろう。関連動画はすごいものがごろごろしているし。音がしょぼいだけで曲自体は良かったからとしか思えないな
アイドルマスター× 零?紅い蝶? 

イントロの歌詞で、雪歩がいることに納得させられてしまった。起伏の激しい曲にうまく演出を合わせてる。いい雰囲気だ
765プロオーディション 9:02PM
みんな、千早に72点をつけるのはやめろ
アイドルマスター 美希 熱風翔女 【From アッセンブル・インサート】
アッセンブルインサートは、記憶してる範囲内だと2曲目だな。やはり、衣装はこれしかない。動画自体はアップテンポなリズムに軽快なダンスで、見ていて楽しくなる感じだ
春閣下が世界征服をするそうです。その9
ルーマニア大返し炸裂!ドイツは一瞬で壊滅か
アイドルマスター 律子 クインティ スイマーステージ
クインティとは、なんというゲーマー狙い撃ちな選択だ
アイドルマスター ボーナストラック 全員で765プロの口癖を言ってみよう
なぜか伊織の台詞だけが見事に揃ってるな。後はぐちゃぐちゃ
「海」[「空」/ アイドルマスター 替え歌]

漁業来た!ますます映像も歌もクオリティアップしまくってるな
アイドルマスター P応援動画
確かに、これは動画の一覧がほしいところだな。わかるものもあるけど、わからないものもやっぱりあるし
アイドルマスター やよい 「はぴでい♪(榊原ゆい)」
すごい量産ぶりだな。しかもクオリティは高いレベルで安定してる。低性能PCのまま極める方向に進んできたか
とある変態紳士達の日常 初級

これはある意味愚民戦争に匹敵する大作だ。プライベートライアンが冒涜されまくり