あさってのライブを考えると、がんがん追い上げておきたい

アイドルマスター+太閤立志伝? 閣下立志伝54
上杉滅亡も時間の問題?
アイドルマスター 湾岸M@ster
やよいのプレゼントはランエボか。伊織撃破、亜美真美も撃破、律子は事故で自滅、は父親譲りのレース感も及ばず敗北、美希を抜き去ったところで、これは……閣下だ!300km/h軽く超えてるは、オーラは放つは、さすが閣下
宇宙船アイドルマスターVer2
再び来たな、Red Dwarf。確かに、これはその後Pの姿を見た者はいない、というタグも納得だ
【MAD】アイマス10人全員にrelationsを歌わせてみた【ver.2.1】
前より音量バランスが良くなってるな。1箇所、単語の途中から入ってるところがあるのが惜しいが、それ以外はなかなかいい感じだ
春香が刻の涙を見たいそうです・5?2【アイドルマスター】
Pのいうことなどどこ吹く風だな。それにしても、戦艦硬すぎ。どの艦の乗員も愚民ばかりか
【ぺったんこシスターズ】目玉焼きの歌【千早・やよい】
こ、これは……危険だ。どこかに引きずり込まれる……
アイドルマスター メトロファルス 「GAIA」 
おぉ、メトロファルスだ。Lion Merryいいな。それがわかる人が何人もいるのが、ニコ動のすばらしいところか。独特の雰囲気を持った曲だけに、どう動画を合わせるかは難しいところだが、これはうまく行っていると思う
【何か意図のある編集:トーク2】アイドルマスター 音無小鳥
すでに戻れない世界を一人独走中だな
【アイドルマスター】その時巨乳も動いた その21
戦功第一:輸送隊
アイドルマスター 「L.A.M -laze and meditation-」 春香

残像を使った演出がなかなか面白いな。オリジナルのPVも効果的だ。字幕が読みやすければさらにいい感じだが