ほとんど毎日同じ位のペースでしか進まないな

アイドルマスター 『Tiger Eyes (short)』 JAZZTRONIK / 如月千早

JAZZTRONIKは初めて聴くけど、いいな、これ。曲もすばらしいが、エフェクトの使い方もいい感じだ
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第2部武田激闘編 4話
さすがは武田、引き際も見事だ。義光あまりにも強すぎる
アイドルマスター 真の貧民街ブース・ボクシング
絶対、痛がってるのは演技じゃないな
【アイドルマスター×東方】おはよう!!広有射怪鳥事
自虐タグロック改め意味不明タグロック来たな。まったく、これっぽっちも合ってない歌とバックが相変わらずひどい
アイドルマスター im@slotる
何気なくPが混じってるな。ちなみに、私は覚醒美希だった
遊戯P 雪歩 ミーティンク?(C)
最近のMADコミュはフルボイスが基本なのか。遊戯が雪歩のペースに呑まれてる。苦し紛れのバーサーカーソウル
アイドルマスター ユキホのアトリエ ぱーと1
タイトルロゴが画像加工炸裂だな。果たして、迷い込んだ雪歩はどうなるのか
アイドルマスター 千早 この愛に泳ぎ疲れても(ZARD/1994)
一分の迷いもない見事な正統派だな。いい動画だが、後一歩何か魅せるものがあれば
【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエスト?-16-第二章
伊織の言葉が重い……
アイドルマスター 闘将!ローソンマン
とりあえず、(作者を砲撃) ネタな曲でガチPVか