マニアックな曲に釣られすぎだな、私は

アイドルマスター 伊織と添い寝
ここで額に肉かよw
アイドルマスター SHAKE IT

歌詞の活かし方が半端じゃない。見事なまでに主役だな
アイドルマスター 春香さんがチーターマンに興味をもたれたようです
チーターマン5つ目。処理落ち再現とかいい具合にやりすぎだ
【何か意図のある編集:トーク3】アイドルマスター 音無小鳥
どんどんどんどんやばい方向に突き進んでるな。私は止める気は微塵もないが
アイドルマスター とかちーターマン
チーターマン6つ目。これは合わせる気がないな。不協和音大暴発。しかし、処理落ち再現だけは忘れない
アイドルマスター 太陽のジェラシー 律子 ワンダーモモ 帯刀
さりげない画像加工PV来た。アップの律子の表情がかわいすぎる。最強のコメ職人ももう定番だな
亜美とカピパラを合成してみた
モーフィングがモーフィングがモーフィングがorzorzorz 途中が怖すぎる
[JOYカラオケ]THE IDOL M@STER(PVクリップVer)[アイドルマスター]
JOYには本物の画像が入ってるのか
アイドルマスター 「宇宙はタイヘンだ! 」 千早
懐かしすぎる曲を……結局ここでも千早いじめは基本なのね
アイドルマスター 千早×美希 「美しさは罪」(パタリロ!ED)
うぎゃぁ、懐かしすぎる曲連発。千早=バンコラン、美希=マライヒは納得の配役だな