そろそろ残り200を切るな

アイドルマスター はじめてのチュウ カバー 『My First Kiss』 律子

いまごろ律子のかわいさに気づくとは、もう遅い
アイドルマスター MASTER ARTIST FINALE 販促してみた 勿論テトリス2で
またもテトリス2で神プレイ販促動画か。ここは、作者の意図に配慮して、何をやっているかについては言及しない。動画を見てからだ
アイドルマスター お嫁にしなさいっ! ロリトリオほか

この曲は確かにロリトリオのものだな。あずさ牧師の誓いを求める台詞がひどすぎるw
アイドルマスター GIMP2新機能「前景部分選択」による半自動切り抜き実験
特許さえなければ、PhotoShopを圧倒できる可能性を持ってる驚異のツールなんだよな、GIMPは。これで切り抜き活用動画が激増するか?しかし、PhotoShopのほうがさらに便利という話も……
アイドルマスター 鈴木真仁 Trouble Maker 雪歩
カットインのイラスト、確かにこれはトレジャーだな。だんだんすごいけど難しすぎてついていけないメーカーになってしまったのが悔しい。ところどころ微妙にネタっぽい演出があるが、いやみな感じにはなってない。いい感じだ
アイドル無双 律子伝(第1章) 黄巾の乱
見せ方の難しいアクションを、早送りや台詞追加できっちり作品として成り立つように仕上げてる。これを作ったPは相当考えたな
「成恵の世界」のOPに小鳥さんの「空」をあわせてみた
思ったよりだいぶよく合ってるが、出すタイミングを逸したな
アイドルマスター アイマスカタログ第10号
タキシード以外は微妙だな。それはともかく、半額セールは一部で大反発をまねいているようだけど
春閣下が世界征服をするそうです。その10
ブルガリア戦線の戦術……こんなのありか?w
音無小鳥『空』修正&圧縮版 with 雪歩/律子/春香
ショートバージョンか。音質を気にしてるけど、フルでなければたぶん何もいわれないから大丈夫じゃないかな。いいダンスと演出だ