今日も行くぜ

あずささんが馬主になったようです 第06話 クラシックへの道 若葉S
新馬戦圧勝だったからと言って、いきなりオープン挑戦か。最強馬登場も、激しい競り合いで2着、皐月賞出走権獲得!しかし、回避か。
アイドルマスター KOTOKO Fatally 修正版
修正版か。衣装チェンジのときの演出と、その後の赤モノカラー展開がいいな
アイドルマスター 春香 『Step by Step』 /高橋由美子

イントロが格好良すぎる。イントロのあまりのインパクトのおかげで目立たないが、ダンスがよく作りこまれていて、いい雰囲気を出してる。演出も数は控えめだが威力は絶大だ
あずマンガ日和? 「雪歩」
あまりにもほのぼのとした空気が流れすぎていて、脱力しきってしまいそうだ。独り言強烈すぎ
アイドルマスターBeforeStage 最終回「美希、765プロへ」
いきなり最終回かよ。いいエンディングテーマだ。だんだん集まってきて、最後に美希か
【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエスト?-15-第二章
あぁ、宿屋がすっかり更地に
アイマス紙芝居 真・菊地探偵事務所第二話
展開速いな。いきなりどんどん核心に迫ってる感じだ
アイドルマスター 島谷あずさ -MASTER ARTIST 91-

イントロからからいきなり桁外れにすごいな。1曲1曲が全然雰囲気が違いながら、どれも驚異的なインパクトがある
初音ミクの9:02pm
コーラスがいまひとつ綺麗に聞こえないのは、何が原因だろう。全体にハーモニーの部分でバックの音量が高すぎるのは確かなようなんだけど。音量バランスを調整すれば、だいぶ良くなりそう
アイドルマスター やよい 「はぴでい♪(榊原ゆい)」 微修正版
修正版来たか。割り込み画像が顔にかからなくなって、いい感じになったな。やよいの勢いがうまく歌に乗ってる