本気で何か考えないと、永久に追いつけない

アイドルマスター ハプニング☆ロケ 横浜:伊織編 後編
前半は知っているエリア中心だったが、後半は行ったことのないところが多いな。チャイナドレスは目に毒って言ってるけど、結局DLCになってるし……って、今度はチェルノブが背景に。それもよりによってX68k版かよ
MAD アイドルマスター とかち × チーターマン2
チーターマン7つ目。例によって動画はいつもとまったく同じなんだけど、音楽の処理落ちがあまりにシュールだ。無駄に再現されてるバグがナイス
ミリオン記念に
100万再生、おめでとうございます。さすがに、今見てもなお並みの動画じゃないな
アイドルマスター 「THE 愛DOL M@DSTER」 ?MAD職人応援歌?

あまりにこの動画自体が強烈過ぎて、逆に意欲を奪いそうにも見えるんだけど
アイドルマスター 「iM@Story」 キャラ紹介
春香黒ルートが隠されているのか。全編作成後にアップされそうな気がするな。千早の出番はいつ来るんだろう。この雪歩の掘削能力は高すぎだ。やよいが貧乏じゃないって……眼鏡は律子の一部だ。あずささん、男子生徒の人気独占か。伊織ルートも隠し?はつながる場面が限られそう。亜美真美は……危険だな。美希は、展開が読めない。社長のさば読みっぷりはもはや豪傑レベルだ
愚民は閣下の・・・
絵師の作業は目の前で見たこともあるが、改めて眺めるとやはりすごいな。絶妙なタイミングの試用期間切れが
765プロが三国時代に跳んだみたいです13 VS韓玄隊
関羽が引率の先生と化してるな。さすがに黄忠の弓は強烈だが、石兵の前には勝てないか……って爆砕点穴で石兵を破壊?
くまうた (25) 「ファンレター講座」 唄:嵐山クマ男
くまうたもすっかり定番。それがアイドルに出すファンレターか、とか言いながら、自分が一番ひどいw
アイドルマスター とかち First Stage(アカペラver.)
First Stageは、演技が控えめで、素で歌っている感じに近いな
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.8前半
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.8後半
私のほうがよほど大量に動画を拾ってるのに、本当に重なってるのが少ないな。合わせて見ることをお勧め