まだ残りがすごいのだが

パワポケ8 たまには野球でもやるか パスワード配布+α
見事なまでにコントラだなこれ。ヘリの弾幕容赦なさすぎだ。アイマスネタは最後だけか
アイドルマスター ゆきほのモンスターファーム(テスト版)
せめて、台詞くらいはしっかり作って欲しかったなぁ
【便乗祭り】『(前略)音無小鳥「空」を描いてみた』 を書いてみた

これは見事な小鳥さんだ。まさに職人芸だな
アイドルマスター ハプニング☆ロケ 横浜:伊織編 前編
なぜいきなりバックにトリオ・ザ・パンチ……横浜は何百回も行ってるから土地勘はばりばりあるのだが、まだまだわからないところも山のようにあるな。水上バスは乗ったよ
RAVE RACERでIM@S
RaveRacerは驚異的に名曲が揃ってるんだよな。あまりに曲を短く切りすぎなのと、ダンスがあってないのが残念。特に曲を切りすぎなのが痛い。見せ場まで行かないうちに曲が変わってしまう。どの曲も単独で成り立つだけの力があるだけに、1曲ずつで作って欲しいところ
【DelayLama】GO MY WAY!! (修正版)

ぶはっ、何だこりゃ。歌詞職人があまりにもナイス過ぎる
アイドルマスター 架空戦記ダイジェスト6
やっぱりというか、ておくれPの評価が驚異的に高いな。それにしても紹介早過ぎ。新作の中では、律子三国無双がやはり一歩ぬきんでているか
アイドルマスター 『i』 春香 雪歩 律子
3人の曲のアレンジが違うので、一人だけになったときに違和感があるのは仕方ないが、それ以外は実にいい感じだ。何気なく埋まってる雪歩アイコン、眼鏡なし律子、半目春香と細かい芸が
MASTER ARTIST09 萩原雪歩のCDのパッケージをドット絵にしてみました。
歌詞がもっこすになってるw 縮小すると綺麗に見える、見事なドット絵だな