残り513

アイドルマスター あずさ 「Dea Ex Machina」

イントロの導入部分は、オリジナルのどこかにあったんだろうけど、ものすごく効果的だな。曲中も、オリジナルの画像をシーンチェンジのわずかな間に挟んだり、オーバーレイでダンスと並べて表示してみたり、絶妙な効果を出している。トップランクというほどではないが、こんなに少ない再生数でいるべきでないのは確かだ
アイドルマスター 真 青空のknife
バストアムーブか。前にも別の曲で上がってた記憶があるが、コメントによると、この曲自体もあったのか。バストアムーブAvexより抜きの曲が使われてるだけあって、どの曲もいい具合に「踊れる」ものばかりなんだよな。そういう背景の曲だけに、ダンスはうまく乗りやすいはずなのだが、ここでは、あえてスローテンポにリズムを取って、ゆったりと踊って見せている。歌いながら踊っていると考えるなら、実に自然な感じの動きだ。これを、100%ダンスに集中していると解釈してダンスをつけると、また全然違うイメージになるんだろうな。そっちも見てみたい
アイドルマスター 紳士の社交場
うわっ、なんというやばい曲だ。もはや「変態紳士」の域を完全に超えてやがる。初回作にして、すでに完全に終了してやがるな、この作者
THE iDOLM@STER IIDX HarukaHeaven_GMN Style

うわ、すさまじい愚民弾幕だ。普通にコメントオフにして、春香動画としてみても(ガスマスクがあるので、どうやっても閣下にしかなりえないが)かなりのできで、間奏で、ダンスしながら衣装やアクセサリが次々変わっていく演出あたりは特に印象的なのだが、それ以上にまったく遠慮しない愚民弾幕で、見えりゃしねぇ
【アイドルマスター】その時巨乳も動いた その29-1
【アイドルマスター】その時巨乳も動いた その29-2
驚愕の禁じ手、百出+落雷の最強コンボ発動、一撃で万単位の敵が蒸発してしまった。コンピュータとは思えない鮮やかな戦術で、非常に厳しい戦いになっていたのが、一瞬で逆転。落雷連発がなかったら、確実に負けていたな
アイドルマスター SHE・KNOW・BE?恋の秘密? 春香
ところどころ、思い出したように本音が見える歌詞がいいな。基本的には完璧にのろけてるだけの歌なのに、本音がただ甘いだけの曲になるのをうまく防いでいる。動画のほうは、普通にリズムに合っていて、特に悪くないのだが、少し平凡な印象
アイドル無双 律子伝(第5.5章) ある日の風景
戦闘レッスン、パーフェクト。おまけの赤壁超燃やし祭りwithやよいは、もはやお約束か
アイドルマスター 『DJCD ラジオdeアイマShow Vol4.5』 支援PV
これはいい支援PVだ。聴覚判定吹いた
[MAD]ウサビッチ Here we go!!

これはすばらしい阿呆だ(賛辞) 無駄にリズムに乗りすぎ