残り530

途中で昼寝してたのが効いたな。
アイドルマスター春香 妖精帝國 「Patriot Anthem」
なんという、恐ろしいまでに閣下のイメージにぴったり合いすぎる曲だ。この曲を春香に合わせた時点で、勝負の半分はついている。残り半分は、リズムとは確かによくあっているが、時間の長さの割りに変化が乏しいのが惜しい。この曲でいい見せ場があったら、一気に爆発してたはず
アイドルマスター 真が新しい仕事をしたようです。
これはどう聴いても完璧に本人だな
アイドルマスター アイマスキャラで時報をやってみた(7時版)
7時の時報がこれなら、毎日、確実にこの時間までに帰ってログインしなくちゃならなくなるじゃないか
アイドルマスター 真 「ヘリ子プター」
閣下に喧嘩を売るのは、やめておいたほうがいいぞ
初音ミクの10倍高い機械に「THE IDOLM@STER」を歌わせてみた+踊(ry+α
ファイナルになって、ついに歌詞付きにパワーアップ。漢字が4倍角になっているあたりがリアルだ。オープニング再現超GJ!ラストの一言だけは、唯一、本当のサンプリングなのか
アイドルマスター 1.7倍忙しい人のためのMAメドレー その1
アイドルマスター 1.7倍忙しい人のためのMAメドレー その2
単なる再生速度アップなのに、楽しすぎる。やよいの超早口言葉はあまりに強烈すぎだ。これは、安直に2倍速にしなかった作者の勝利だな。2倍速だと、速過ぎてうまく聞こえなくなったはず
アイドルマスター Cook-R(へんなのその10.1+※)
作者コメントの解説が丁寧でいいな。このタイトルでのシリーズは次回で最後?
アイドルマスター 春香さんの為にMA01の30秒CMを作ってみた
やはり、MA売り上げネタは基本だな。最後の注意がナイス
くまうた (66) 「アイマスデビュー」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた(1日1回に逆戻り) 身を削ってまでポイント稼ぎかよ