残り539

確かに、いくら見ても残りが減るどころか増える状況は、見る側としてはこの上なく理想的で、幸福な状態なのだが。これがなくなってしまったら、この日記は消えるしかない。
ココロの問題 アイドルマスター 律子&伊織  ケロロ軍曹ED

起きていきなりとんでもないものを見てしまった。これがランキングで1位になっていたとしても、まったく驚かない。どうすれば、この動画の素晴らしさを伝えられるか悩んだが、結局、この一言しかないという結論になった。「見ろ」
『アイマスチャンプPlus』プレイ動画その2
これは「同人」という職業で食ってるプロの仕事だな。しかも、生半可でなくアイマスをやりまくって、完全把握して作ってる、一流のプロだ。もしかすると、本当のプロも開発者に混じってるのかもな
アイドルマスター 氷原の貴公子 ?Diamond Dust?

この作者、性のど阿呆だな(賛辞) やたらと長い上に間違いすぎた前振りに始まって、思い切り無理のありすぎるポーズレッスン、ラストの落ちにいたるまで、頭の悪すぎるネタを盛り込みまくりだ。しかも、そのクオリティがあきれるほど高い。本当に気合の入った阿呆だな(再び賛辞)
アイドルマスター 「フタエノミキワミ」

何でこんなに桁違いの阿呆が続いて来るんだよ!イントロからラストまで、正しいのは、バックの演奏とステージのグラフィックだけだ
アイドルマスター 律子の野望 第19話 南九州編4
三好 → 朝敵、毛利 → 討伐令、結果、より厳しい朝敵の令が!これは厳しくなるぞ
パワプロ14 アイドルマスター紅白戦
久々に応援歌に定評のある野球シリーズ来たな。応援歌がMAの新曲になってるし、打者紹介も画像入りになって、かなりパワーアップしてきた。まさか、あんなミラクルな勝ち方になるとは
アイドルマスター 不思議の国のフェアリー・テール
これは、完全に、ただ曲と映像を重ねただけだな
「エージェント夜を往く」を歌ってみた
映像がカオス過ぎてそちらに気を取られがちだが、何気なく相当うまいな
アイドルマスター 『トランスパフォーマービーストウォーズアイマス』
反則でおしおきされるべきは、作者のほうだな。選曲もネタの詰め込み具合もいいのだが、有名作品から借りた動画がそれとあまりにわかりやすすぎるのが痛い
アイドルマスター 美希よ!トップをねらえ2!

私は原作は1しか見てないのだが、なかなかいい曲だと思ってみていたら……2曲目?しかも、曲も見せ方もうますぎるよ!