残り540

この日記は、詳細なレビューを書く人のための基礎データ提供を意図してはじめたのだが、なぜか、それでは説明がつかないほどPVが増えてきてしまった。この3日で3000PVも増えてるのはどういうことだ。
アイドルマスター/延髄突き割る/千早、あずさ、雪歩
リズムに合わせて衣装を切り替えるのは、なかなか面白いアイデアだな。少し引っ張りすぎの感はあるが。文字使いのエフェクトも、円熟の域に入ってきたか
【アイドルマスター】ユキホロイド てってってー
人力YUKIHOLOIDか。作者コメにもあるが、確かにまだ改良の余地ありだ。今の時点でもかなりできてはいるが
アイドルマスター 星井美希誕生祭 in 三田爆音 ( ヲタ芸付き )
何で、ここまでフライング美希誕生祭動画の大半がネタばっかりなんだよw 無駄にリズムに合いすぎなのが嫌さ倍増
OBLIVION M@STER 第4話
春香、このまま暗黒方向に突っ走るのか?
アイドルマスター タイトル未定で未完成
まだ22秒しかできてないのに、完成を期待させるな。出来上がったらすごいことになるぞ
アイドルマスター 『伊織ちゃんのタイピングマスター』
再生数をコメント数が圧倒している。やはり、参加型動画は強いな。レベル3までは余裕だが、4以降は厳しすぎ。というか、よくこれだけ台詞を集めたな
【アイドルマスター×東方】もう歌しかうたえない/勝手にアス比修正版
勝手にアスペクト修正とは、そこまで元動画に思い入れがあったのかな?曲自体は(歌はそれほどうまくないけど)いい感じだが、動画は普通のレベルだな
夜行性/Sleepin’JohnnyFish(アイドルマスター・千早)
いい雰囲気出してるな。曲とアニメの雰囲気がうまくあってて、いい感じだ。
くまうた (68) 「可愛い雪歩」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた雪歩を埋め殺すつもりか!
【Forza2】 アイドルマスター 星井美希走行会 【走行会】
これは方向性は違っても、立派に誕生祭動画だな。他のキャラに比べて、ペイントではなく、車自体のグレードが高いような気がするのだが。ペイントについては、もうどこかの世界に行ってるので、何も言うことはない