残り527

アイドルマスター Face of Fact

またもすごい新人が現れた。イントロのボコーダーボイスにあわせてメッセージを出す演出から始まって、「反転」で美希が覚醒美希に切り替わったり、インパクトのある演出が嵐のように押し寄せてくる。まだ粗い部分、未完成さを感じさせるところもあるが、これは面白くなるな
アイマススイッチ アミゴリズム行進

始まった瞬間に負けた。こんなにかわいいのが副産物だなんて、一体何を作ってるんだろう
【アイドルマスター】曹操がプロデュース業を始めたようです その15-2
【アイドルマスター】曹操がプロデュース業を始めたようです その15-1
軽すぎる曹操来た。って、劉備軍のBGM、デス様オープニングだww 劉備の軽さの前に、曹操の軽さが負けそう。同属嫌悪というのも納得するしかないよ、これ
アイドルマスター 創聖のアクエリオン 真・あずさ・美希
秋月Proプレゼンツ。さて、知名度でも過去の名作の数でも桁外れの曲に、どう挑んでくるか。ダンスをメインに据え、っ向から勝負を挑んできたな。途中でモノクロに切り替わってからの展開は見事だ。善戦しているが、さすがに相手が厳しすぎたか
アイドルマスター+初音ミク 「Holy Star」

何気なく見ていたけど、これ、ダンスがすごいな。間奏でメカ化しているのはミクへのオマージュか
アイドルマスター電王このあとすぐ_アイドルマスター×電王
一体、何が理由で削除されて、何をどう修正したのか全然わからねぇ
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part7
ラストの選択肢、もう、どう見ても明らかな美希登場フラグが見えるんだが
TaQさんがアイマスに興味を持ったようです。【stoic】
stoic、ほとんどリズムパートだけの曲だから、音程を気にせずにMashUpできるのがいいな。しかし、サビとstoicの盛り上がるところまで合ってるとは
アイドルマスター 風雲!とかち城 by 太閤立志伝V 12
アイドルマスター 風雲!とかち城 by 太閤立志伝V 13
偽今北増殖中。着々と名将を配下に収めているな