残り522

華がアイマス歌ってみた。(笑)
声は綺麗なんだけど、パワーで押すタイプの曲なので、もっと力強く歌ったほうがいいと思う。音程はかなり綺麗にあってるな
【アイドルマスター】765プロ興亡史第4話(前編)【交趾の戦い】
【アイドルマスター】765プロ興亡史第4話(後編)【交趾の戦い】
なんというか、長い戦いだったな。他の戦記だと、戦闘は飛ばし飛ばしだったり、倍速再生だったりするからなぁ
アイドルマスター LOVE PHANTOM 改
この一発ねたを改良してくるなよw しかも、ひどい方向に
『SUPER AZUSA BROS.』
これはマリオじゃなくて、ルイージだな。BGMが歌にあわせて転調してるのが、妙につぼにはまる。ステージクリア前の階段を指しての「↑この坂道」コメントで吹いた
アイドルマスター 月明かりふんわり落ちてくる夜
ネタ連発で笑いつかれたところには、本当にいい曲だな。やわらかく、やさしい雰囲気が、美希のイメージとうまくあってる
アイドルマスター【はじめてのさよなら/岩男潤子】あずさ 高解像度
これでまだテスト版なのか。すでにダンスの完成度は相当なレベルに達している。この上に演出やエフェクトが加わるとどうなるのか、楽しみだ
アイドルマスター「カタマりたいの」三浦あずさ

塊魂は、本当にミュージシャンリジェネレータだな。過去の人となっていたと思われてた人の、「今の実力」を最大限に引き出してる。これもまた年齢を重ねた今の朝香唯だからこその歌だ。そして、動画自体も歌詞と演出のマッチングが絶妙で、あずさと歌がお互いの色気を引き出しあってる
アイドルマスター DaKiShiMeTe☆SparklingLove 【月光ver】
原曲の歌唱力が、メンバーに負けてる。イントロから隙なく強烈な作りは、相変わらず見事だが、あえてこの実力者だからこそコメントすると、月が大きすぎてメンバーが隠れすぎたり、アップが多すぎる感じがするのが惜しいところだ。今回、伸び切れなかったのは、その編で印象が薄れたせいじゃないかな?
アイドルマスター 春香×ALI PROJECT 六道輪廻サバイバル -short ver- 微修正版

これは、黒春香というより、愛に命を賭ける春香だな。愚民が少ないのも、そのせいか