残り539

アイドルマスター 美妓皇帝 2話前編 やよい編
アイドルマスター 美妓皇帝 2話後編 やよい編
順調に勢力を拡大するやよい軍だが、漢中は要所過ぎて、逆に危険かも。社長はいい味出しすぎだ
アイドルマスター ひゃうぃご! 律子 ラジッドオレンジ
日刊秋月律子。着々とツールの使い方を身につけて行っているな
隣に・・・ (Version J)

うわっ、Jが最強クラスの難曲に挑んだか!これはストレートにうまい。やってくれたな。さすがJ。コメ職人、すごいけど暴走しすぎだw
ゴッド・オブ・ウオー(高画質版)
ゴッド・オブ・魚
アイドルマスター 春香ツッコミ3回目 
勢いだけで鳩を食おうとするやよいに吹いた
アイドルマスター 春香&美希 「Wake me UP!」 ?ショートver.?
初挑戦としてはなかなかがんばってるな。ダンスはいい感じなので、ここからは、何を武器に力をつけていくか、その判断しだいで、どちらの方向でもいけると思う
星井美希 修正大会 in ネ実
ネ実民からも美希誕生祝?が届いてるなw流れは最高に阿呆だが、何枚か、本気ですごいものが混じってる
アイマス風キャラにGO MY WAY!!を踊らせてみた
ツールがやけに豪華な上にアンバランスだな。動き自体は、完全な手作業で作ったことを考えると、結構良くできてる
目が逢う瞬間をカラオケで歌えるようにしてみた【アイドルマスター】
カラオケとしてはいつもどおりなのだが……背景画像、中の人によるパッケージイラスト再現写かよ