残り518

見ても見ても見ても見ても残り500を切らないよ?
アイドルマスター スピッツ「美希への気持ち」

初めてスピッツを聞いたときの、あの新鮮な驚きを再び感じることができたよ。動画へも、美希への愛があふれてる。ゲーム中の歌詞表示を再現した、自然な歌詞表示や、歌詞にあわせたカメラワーク、そして、名前を呼ぶときのアピールラッシュが、どれも本当に素晴らしい
アイドルマスター 美希 二人だけの撮影会。
コミュ動画にコメントすることは普通はないのだが、今回は特別に。特に、アーケードからのプレイヤーは、初期は美希に対してはとても否定的な目が強かった。今でこそ、すっかりなじんだ感があるが、まだどこか美希に対して引いて見てしまう人も多い。私自身もそういう部分がある。けれど、XBOX360からの登場になったのは美希の責任ではない。これだけは忘れないで欲しい。その上で、気に入るか気に入らないかは、個人の自由だ
Sincerely 清真(THE IDOLM@STER
決して広く受ける曲ではないけれど、いい曲を選んできたな。今はまだ、曲への思いに技術が追いついていないが、いつか、追いつける日は来るはずだ。がんばれ
日刊?アイドルマスター[テスト動画です]
ランキング後継者候補が現れたか。果たして、どんな風に見せてくれるのか、楽しみだ。まだ改良したほうがよさそうな点はあるが、ほぼ完成した感じだな。これなら安心して見られるものができそうだ
【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエスト?-28-第四章
しっかり自分の出番を作ることに忘れない作者に一票。不埒なことって、一体何をしたんだろう(と本筋には触れない奴)
アイドルマスター THE IDOLM@STER Trailer「GO MY WAY!! 」
これ、Stage6で落として延々と無限ループしてたなぁ。ここから、あの奇跡のような展開が来るとは
【アイドルマスター】 春香さんと勝負 カオス空間

スペランカー春香mix卑怯すぎw あの曲だけでももうやばすぎだ
アイドルマスター 「変わらないもの:Re 」 千早&美希
心を揺さぶる歌だな。覚醒美希に眼鏡はやばい。作者も、不完全な状態で上げざるを得なくて、苦しい思いをしているはず。修正版ができたら、また見に来るぜ!
アイドルマスター 忙しい人のための「沈んだ歌姫」 81秒
これでネタに走るとは、大胆な作者だ
アイマス紙芝居 真・菊地探偵事務所第九話
ずいぶん、次回への引きがうまくなってきたなぁ。しかし、千早はもう完全に悪役だな