残り498

ジョジョ立ちで、「貧弱貧弱貧弱ぅ」と言われそうな気分だ。
765プロが愚民に制圧されたようです。
今まで見た中で、もっとも怖い765プロだ……
アイドルマスター 菊地真 「Beautiful World」
曲の雰囲気と、ダンスのマッチングが良く練りこまれているな。初挑戦でこれはなかなかのものだ。最後が途切れている感じなのが惜しいが、これから面白くなりそうだな
アイドルマスター 私はアイドル 律子 ピンクミリタリー
日刊秋月律子。相変わらずアップは最高だけど、ロングは前より少し画質が荒れてるような気がするな。魅力ビームには……(ぱた)
アイドルマスター みんな一斉に言ってもらった
タイミングを合わせず、単純に重ねて再生すると、あそこまで混沌とした状態になるのか
【Forza2】 アイマス 裏千早カー を作ってみた 【ペイント剥し逆再生】
……チャイナショート千早、強力すぎる。オリジナルよりもいいんじゃ……全部、あまりに威力ありすぎ
UO KAE!!(魚買え!!) [GO MY WAY!! / アイドルマスター 替え歌]

漁業来た!すげぇパワーアップしてるな。鱧りもずっと強烈になってるし、途中に入るイラストも最強だ
やよいは大変なものを壊していきました
ま た こ れ か
アイマス打 (いちご打)
どう考えても、普通に作ったら最初はこれでも十分すぎるほどよくできてるよなぁ。最近の新人の大半は驚異的過ぎるよ
アイドルマスター 「恋せよ般若の子」 (般若心経)

ぶぼゎっ、何じゃこりゃぁ!(3週ほど笑いっぱなし、何とか回復) 確かに般若心経なんだけど、なんという狂った般若心経だ。Remixとしても良くできすぎていて、木魚連打はもう破壊力ありすぎ。タグもあまりに秀逸すぎて、一つ一つ笑わずにいられない
OBLIVION M@STER 第5話
ローディング画面の点取り占いが、もはやこのシリーズに不可欠の要素になったな。イントロのチーターマンに始まり、BGMのカオスぶりも見逃せない