残り505

GO MY WAY!!をヘリから流してみたM@STERVERSION
緊張感ぶっ壊し完全版登場。勇ましいのは最初のラッパだけで、あとはもう(ry
アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー
コメント非表示推奨。Liveで新曲リリース、というのは、恐怖の搾取フラグだな。← ここまでほとんどDLCには手を出してこなかったが、音楽にだけはどうしようもなく弱い奴
アイドルマスター 雪歩「 K U R E N A I 」 (TV size) 宮崎羽衣
何かフィルターを仕掛けて、逆に自滅したのか?ここまできたら、フィルター残しておいたほうが良かったのになぁ。それはともかく、動画のできはかなりすごいな。見事にコメントフィルタ祭りに埋もれてしまっていて、誰もコメントしてないが
アイドルマスター 死ぬほど忙しい人のための「団結」
単なる圧縮だけでなく、順序も入れ替えまくることで、新たなネタの境地を拓いてきたな。そのおかげで「死ぬほど」というほどの圧縮感はなくなったが、面白すぎるので特に問題はない
【手書きアニメ】 アイドルマスター 【未完成】
また、とんでもないものを作ってる人がいるな。57秒ということは、もう半分近くできてるということか。これも完成版がきたら祭りになるぞ
アイドルマスター×beatmaniaIIDX 「ID:[OL] ?u gotta groove!?」

beatmania最初の曲とのMashUpか。これはスタ→トスタ→+リッジ以来の傑作だな。イントロのラップからあまりにも格好良すぎる。これを11月20日に上げてきた作者は、本当に「よくわかってる」な
アイドルマスター 『 厄神様の通り道 』 Ver.初音たこす 天海春香
コメントオフ推奨。コメントが荒れすぎで見るに耐えない。さて、コメントが消えたところで改めてこの動画を見ると、映像は驚異的にすごいが、曲は、ヴォーカルとコーラスの声の質のバランスが悪すぎて、かなり無理があるな。確かに動画としてみると本気ですごいんだけど、作品としてみると、このヴォーカルがバランスを崩している感は否めない
(偽)週マスロゴを作ってみた
なかなか、がんばってるな、このロゴ。うまくはまってる
アイドルマスター MAD 『卒業?攻略法』
これ、Iしかやったことがない、なんていったら老人認定間違いなしだな。台詞がキャラのイメージと重なりすぎだよ
くまうた (70) 「閣下には屈しない三」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。今日も猟友会が呼ばれてるみたいだけど、何をやったのだろう。……このマゾ熊め。