残り547

仕事の状況が、たった一夜にして急激に不穏になってきた。腕の揮いどころが来たと思えばいいのかもしれないが、よほど注意しないと、時間の確保が非常に難しくなるな。
【MAD】アイドルマスター 春香 「ミスティ」(platonic love) N.A.R.D

何でいきなりこんなすごいものが来るんだ。エフェクトの見事な使い方もさることながら、春香の白と黒のコントラストが、驚くほど効果的に決まっている
アイドルマスター 『雪歩のポジティブ!』

(動画を見つつしばらく爆笑)「変態に国境はない」、か。見事にそのとおりだな。
【アイドルマスター】 千早 「心の欠片」 

良くぞ、ここまで千早のイメージに合う曲を見つけ出してきたな。千早の心境の変化に合わせて変わっていく衣装の色が、物語が進んでいることを感じさせてくれる。これは本当に素晴らしい
アイドルマスター THE IDOLM@STER Live for You! EXTREME mode
これだけ見える時間があったら、Extremeというにはあまりにもゆるいぞ
アイドルマスター 双海リン ポジティブ!
超カラーひよこ。これから、亜美をリンに近づけるのが流行するのか?
アイドルマスター 伊織+2 「Last! Least! Regrets!!」
技術的には何もいうことはないし、演出も、前半こそ控えすぎな感はあるが、後半はかなり強烈に来るんだけど、あまり印象に残らないんだよなぁ。何かが足りないんだけど、うまく言葉にできない
アイドルマスター お料理 上・等!
相変わらずの、見事なまでのやよいぶりだな。でも、やよいは料理は上手そうだ。ちはやまな板自重
アイドルマスター 千早&あずさ 太陽と月
もう、この二人に関しては、歌について言うことは何もない。後は、この二人の歌の力を、動画がどれだけ引き出しているかだが、前半は控えめすぎ、後半は激しすぎという感じがする。おはよう朝ごはん1曲のダンスで作ることにこだわりすぎたのかも知れない。とはいえ、とんでもなく高いレベルでの話ではあるのだが
アイドルマスター せんちめんたるじぇねれ?しょん
時東ぁみ律子以外を当てはめることは考えられない。鮮やかなまでにいい律子だ。ハート職人もGJ
アイドルマスター engage! 超まっすぐ
…………耳が崩壊しそうだ