残り631

春香とドアラを合成してみた
うむ、これは見事な愚民挑発動画だ。モーフィングの中間段階がなんともコメントしがたい微妙な状態になってる
死ぬほど忙しい人の為の「団結」 アイドルマスター
ちゃんと全員出ているあたり、さすがだな
アイドルマスター 「キラ☆キラ」
全体としてはそんなに悪くないのだが、前半の、名前がスクロールする部分がやたらとがくがくしているのが、全体のイメージを大きく損なってる
アイドルマスター 閣下でVJしてみたZO

現役VJか。BoomBoomSatelitesとは、いいところから曲を持ってきてるな。エフェクトの次元が、他のMADと違いすぎる。この方向性は貴重だ
アイドルマスター いっぱい9:02pm 律子 キモノスピリット
日刊秋月律子。相変わらず素晴らしい律子なのだが、コメント職人が驚異の芸で華を添えている
relations ?全員ver.?(律子ベース) アイドルマスター
……律子はどこ?代わりに閣下大増殖。って、そのあとに本編か
アイドルマスター やさしい両手

ネタバレ注意。4分近くも美希コミュで引っ張った前振りが、曲の威力を極限まで引き出している。美希コミュをここまで活かしきった動画は、かつてなかったんじゃないか?
くまうた (71) 「プロデュース愛二」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。見事に再修理決定
くまうた (72) 「アドバイス」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた連発。千早に撲殺されるか
アイマスに賭けるソフマップの本気っぷり
もはや、ソフマップはやりたい放題だな。やよいクリーチャー自重