残り543

アイドルマスター 美希 風のオートバイ
やはり、曲への思い入れが感じられる動画はいいな。スローバラードに、どうにかしてリズムを合わせようと苦心した後が、この曲の持つメッセージとあってて、思わぬところでいい雰囲気を出してる
まこにゃんダンス (カラオケ字幕付)
カラオケとしては問題ないできだけど、歌詞が原曲のままなのが惜しいな
THE iDOLM@STER 今までの軌跡(+L4Uトレイラー
結局、アーケードからL4Uまで搾取されまくりなんだよな、見事に
隣に・・・ Jたん×あずささん
Jの歌が、あずさの歌に負けてないのが恐ろしすぎる。一体、Jは何者なんだ
【音声のみ】「Go Tight!」の歌い出しを伊織に【アイドルマスター】
歌詞のタイミングに罵倒をあわせてくるとは、もう、本当に末期だな
アイドルマスター あふぅランカー空を往く AC6 Su-33 美希カラー宣伝
変態飛行タグに吹いた。MSFSで痛飛行機の数々を見てたときは、ネタと笑ってたのに、ここまで来るとやりすぎな感じすらしてくるな
アイドルマスター 美希 「お家へ帰ろう」

覚醒前美希のゆるい感じと、曲の雰囲気が見事にあってるな。イントロと間奏の「あふぅ」があまりにも自然にはまりすぎてる
プロデューサーマスター ?閣下にプロデュースされることになった?
見事な逆の発想だな。これはやられた。迷いなく春香をプロデューサに選ぶあたり、見事な愚民ぶりだ
アイドルマスター クックロビン音頭

クックロビン音頭再び。クックロビン音頭の再現度がすごすぎるな。全体を通して、ダンスと曲があまりに合いすぎ。これは傑作
アイドルマスター 美希・雪歩・真『四季「冬」第3楽章Allegro』

ヴィヴァルディとは。第1楽章がすでにあることも驚きなのだが、続きを作るその心意気がすでに素晴らしい。リズムが3拍子系、テンポも変化する、曲調も季節の変化に合わせて大きく変わるこの曲に、良くぞここまでダンスを合わせてきたものだ。その気概だけでもすごすぎる