残り637

どんどん残りが増えるorz
エースコンバット6 PV風 衝撃のDLC「星井美機」 アイドルマスター
8機目。プレイの腕は確かなのだが、基本的に曲を変えただけでここまで再生数が伸びるとは……
迷走Mind クライマックスver. (アイドルマスター)

前半の静かなmixから、一気に爆発するように盛り上がる展開のインパクトがすごすぎる。映像も曲の展開に見事にマッチしているし、このまま埋もれさせるにはあまりに惜しい動画だ
【真】FULLMOON PARTY【布袋】
+ALLSTARコーラス隊、というところか。強烈なインパクトがあるわけではないけれど、いい感じに楽しい動画だ
エースコンバット6 relations ≪ゆとりとダンスでもしてな!≫
9機目。やはり、AceCombat6は買うしかないのか(1?3までは全部クリアした)
アイドルマスター Miki Happy Birth Day 星井美希×初音ミク

ありえないことに綺麗なぴぴるPが来てしまった。時報で日付が変わったタイミングにBirthdaySongとは、やってくれるぜ
アイドルマスター 美希 二人だけの撮影会。やり直し
本当に時間を巻き戻しやがったw
アイドルマスター BUMP OF CHICKEN  スノースマイル 伊織 

久々の静止画MADだな。静止画は、いかに歌詞と画像を合わせるか(もしくは合わせないか)が勝負の鍵だが、これは見事なまでにぴったり合わせてきている
アイドルマスター 美希 my graduation SPEED
サビとそれ以外の部分で、極端に雰囲気の違う曲を、果たしてどう見せてくるのか。あえて、特別な演出も、派手なモーションもいれずに来てるな。曲の強さだけで十分ということか。ラスト、それは違うぞ!
アイドルマスター ほんの少し忙しい人のための「空」とか
ふ、不協和音が、激しく不安感を煽りやがる。ダンスが思いっきり歌のリズムにも歌詞にも合ってるのが、余計に、間違いを目立たせてくるな
「私はニコ厨」 M@STERVERSION (替え歌)

この替え歌、見事すぎて、人間の領域を超えつつあるな。見事にニコ動のテーマソングになってやがる