残り770

我に救いを。
【裏覚醒】迷走Mind 菊地真
作者コメントが不穏だ。見事にヴォーカルの音程がむちゃくちゃで、頭が痛くなってくる。伴奏がないと、やはり、元の音程が正確なだけに、違和感が一気に消えるな
アイドルマスター 「my graduation」 千早&雪歩
この曲でこんなに絶妙なタイミングでかぶるとは。例によって、この曲はサビでどれだけ盛り上げられるかが鍵だが、静止画カットインでかなり効果を上げてるな。間奏も、うまく静止画を活かしてる
アイドルマスター アイマスカタログ第11号
すでに思いっきり祭りになってる最中なのだが、ドリラーセットと刀の値下げも大きいな
アイドルマスター 星井美希 9:02pm melancholy mix
原曲のアコースティックから、完全にエレポップに変わってる。サビであえて盛り上げに行かないのは、テクノミュージシャンとしてのこだわり?
アイドルマスター 美希 My Best Friend +メール
美希からメール100通メールを受け取るまでプレイするとは、半端な気合じゃないな
アイドルマスター 美希 QQQ児 ミッキマン
歌詞字幕が全然自重してないのがいいな。この選曲だからこそ、こういう歌詞が活きる
アイドルマスター×SPEED iM@SPEED
そっちのSPEEDとは、完璧に予想を裏切られた
戦国アイドルマスター 第7話 発起編 真曰く?VS武田家?
常時クライマックス、攻められまくり。次回予告でもまだ攻められるようだし
アイドルマスター 君のとなり
前半は静かな展開だが、後半になると、ラストに向かってじわじわと盛り上がっていく。ペルソナは1で難しすぎて放り投げてしまったから、罪のほうはプレイしてないんだよな。やっていればもっと的確なコメントができたんだろうけど
アイドルマスター 銀幕お嬢様伝説ミキ
イントロの写の数々がうまい上にひどい。最後の次回予告もうまいな