残り759

さぁ、本格的に美希誕生祭だ(6日遅れ)
アイドルマスター 美希 鈴与のCM
確かに美希の声っぽいな、これは
アイドルマスター 美希 I'm Proud 閣下のおまけ付
この曲で「間違って呪ってしまった」とは、一体何を……うわっ、閣下が動画を乗っ取った!美希のバックでこっちを見ている閣下が怖い……
アイドルマスター アイマスクイズ3
今回は、クイズも美希誕生祭モード。5問連続美希問題。フィルタを使って正解を隠すやり方はうまいな
アイドルマスター 美希の誕生日をテトリス2で祝ってみた

テトリス神も誕生祝に駆けつけてきたか。おぉ、バックのイラストも美希になってる。いつものテトリスアートもすごいが、今回は全消しをはさんでの二段構えとは
スイコミマスター 涙のハリケーン byミキフォンマスク
格ゲーMADマスターも誕生祝に駆けつけてきたか。(同パターンイントロ連発自重>自分) 驚異的なまでに集めまくった投げ動画と替え歌がいろんな意味で凶悪すぎる
アイドルマスター 「星井 美希」

ネタバレ注意。完全コミュオンリーMADだが、歌詞と場面との合わせ方があまりにも見事すぎる上に、物語としても素晴らしいクオリティだ。何でこんな再生数で止まってるんだろう
アイドルマスター 美希がショートコントをやってくれました
あまりにも美希が自然だから、逆にどこが面白いのかわからなくなってる。どうしてくれよう
アイドルマスター 星井美希 ドラマ風PV"変わる季節、変わらない想い"

美希からの手紙が……これ以上は何も言うべきじゃないな。後は動画を見ればわかることだ
【アイドルマスター】星井美希誕生日おめでとう企画本番【あふぅ】
眼鏡美希に撃墜されそうになる私は、やはりどうしようもなく眼鏡フェチだな
アイドルマスター 美希「尽くしてあげちゃう」

さすがに、今回ばかりは「綺麗なありすえP」タグがついてないな。相変わらずの切り抜きも見事だが、ダンスとカットインのレベルの高さはやっぱり半端じゃない