私にもっと動画を見る時間をくれ

剣にニートにあこがれる私。しかし、今の資金を計算すると、よほど工夫を重ねない限り1年しか持たない。働きながら時間を確保する術を追及するしかないな。
アイドルマスター Princess Bride ! -extend ver.- 画質向上版
頂点に挑む、か。辛口のコメントも相当入ってるが、できは決して悪くない。ところどころ並外れて光る場所があるので、いいところが伸びれば爆発する可能性は十分
アイドルマスター パロディ劇場10?アイマス小ネタ集?
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター パロディ劇場10?アイマス小ネタ集?
おかえり。相変わらずのいいテンポな暴走だ。やっぱりこれでなくちゃな
高木社長が本気を出したようです
社長の機体、やたらと動きがいいな。横ローラーダッシュ+マシンガンとか
社長、それ逆ですシリーズ
×雪歩じゃなくて、雪歩×
『天罰!エンジェルラビィ』(short ver) 天海春香 (テスト版・画質うp
ニコニコ動画(RC2)‐『天罰!エンジェルラビィ』(short ver) 天海春香 (テスト版・画質うp
いきなり愚民弾幕で埋まってて何もみえねぇ。イントロとラストのサビで春香の表情が違うけど、やはり、これはラストの笑顔のほうが破壊力が上だな。これでテスト版とは、完成版期待