ニコニコ部がはてなグループの活発グループに入ってる

すごい勢いだな。← と言いつつ、たぶん一番貢献してる奴(数だけ)
【雪歩】Starry Eyes【片霧烈火】
パワフルな歌声が雪歩にミスマッチだが、これは何かのキャラのイメージにかけてるのかな?曲の激しさに比べて、動きがゆったりしすぎな感じがする
アイドルマスター はぐれ刑事純情派
この手のネタに定評のある麦茶P本人まで釣られてる。全体にうまくダンスがリズムに乗ってるが、ラストの超高速ダンスは特にインパクト大だ
アイドルマスター「Sugar baby love」萩原雪歩【雪歩使いシュガー】
前振りと、歌が実にいいな。イントロの途中でダンスが切り替わってるのが惜しいけど、ダンスも全体としては悪くない
アイドルマスター Triangle_magic(誕生-DEBUT-)EDテーマ(高画質版)
ゲームのテーマがテーマだけに、どうしてもかぶりまくるな。コマ数が少ないのは意図的なのか。画質は十分よくなってきてるので、後はどこまで作りこめるか、だな
アイドルマスター 「YATTA!」 H@PPA隊
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「YATTA!」 H@PPA隊
これは、選曲の勝利だな。前も同じ曲を見たことがあるが、こっちはあえて突っ込みどころを残しつつもまじめに作ってきたことが、うまくコメントの爆発を呼び込んで再生数をここまで伸ばしたか。強烈なコメント職人たちがいたようだが、今は一部しか見ることができなくなっているのが残念