CodeReposからcommit権限付与しましたメールが来た

この日記用のgreasemonkeyスクリプトをcommitしておかないとな。
アイドルマスター あずさ Castle・imitation
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター あずさ Castle・imitation
一瞬の無音部分の演出が素晴らしい。その部分を越えてからの雰囲気は、曲、動画とも圧倒的だ
アイドルマスター エージェント夜を往く 律子 メルヘンメイド(黄)
日刊秋月律子。今日は黄色か。間奏のときのコメントに笑った
(闇7インチ)アイドルマスター、美希、マッチングBGM
作者は脳が不可逆的に破壊されているな
アイドルマスター 「まっすぐ (Respect For WIR Mix)」をトランペットで…
トランペットの音が微妙にこもってる感じがするのは、コメントにあった、サイレントブラス経由で取り込んでる?というのが理由なのかも知れないな。演奏自体は聴いていても不安になることのない、安定したいい演奏だ
『鏡音リン・レン』の「エージェント夜を往く」はこうなる?!とかち♪
すでに発売された後なわけだが、思った以上に予想は当たっていたという感じだ