ここ数か月分の疲れが一気に出た感じだ

だるくて仕方ない。しかし、食欲だけはある。
☆☆☆ナキムシのうた アイドルマスター 
ニコニコ動画(RC2)‐ナキムシのうた アイドルマスター 
一時公開停止してたのに、これだけの再生数とは。動画を見て納得した。千早の表情の変化を見ているだけで、物語が進んでいることが実感できる。これは素晴らしい
アイドルマスター プレイ動画 千早 補完編4 写真整理1(妄想コミュ風味)
この写は、確かに捨てられないよ
【MAD】アイドルマスター【真】KISSに撃たれて眠りたい
ちょっと画質に難があるな。曲はいいのだが、動画としてはちょっといまいちか
アイドルマスター 天海 春香 「レクイエム」
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 天海 春香 「レクイエム」
初心者は※あり推奨、という時点で、すでに不穏な空気が流れている。うぉっ、確かにこれは恐怖だ。目がいっちゃってる。アスペクト比が崩れているのも恐怖を倍増させてるな。と書きながら笑ってみている私なのだが
在米台湾人が自作絵を晒してみた 再うp
たった一人で「変態湾」タグを定着させたエロ絵師、Eiji登場。絵としてはライトなエロさなのだが、そこから伝わってくる念がとてもエロいので、間違いなく、こいつは本物のエロだ