マイメモリ数表示機能をめぐって、面白い議論になってるな

twitterで、戀塚さんをfollowして、その周辺の人もfollowすれば追えると思う。
アイマス紙芝居 真・菊地探偵事務所第十二話
だんだん、春香が主役を食いつつあるな
アイドルマスター 真 「?? ??(小さな幸せ)」
韓国では、日本語は義務教育の段階から選択可能なので、日本語をしゃべれる韓国人は多いんだよな。むしろ、今まで韓国語の曲の動画があがっていなかったことのほうが不思議だ。声はによく似てるな。ダンスも悪くない
アイドルマスター ラデツキー行進曲?DJ 524’s top billin’ mix?
面白い曲を選んできたな。アレンジがいい具合に暴走してる。これで、動画がアレンジの暴走に負けてなければいうことはなかったのだが、さすがに厳しいか
絵心のない暇人がアイドルを描いてみた その3
前回の絵は実にひどかったが、果たして今回はどうか。うむ。BGMは相変わらず実に強烈だが、絵の強烈さという点では、最後の亜美真美以外はそこそこだな
MAD アイドルマスター × SUPERスト?【第二幕】
千早の必死の反撃も、あずさの胸の前には通じないか