もう、ラジオ番組は初めからニコ動にも公開するようにしたほうがいい気がする

ラジオ番組にあわせてコメントするためだけの無音動画が多数上がってるのを見ると、どう見ても、聴取者に余分な労力を払わせているだけにしか見えない。
アイドルマスター Christmas for you! 「メリー」 Web音源版
CD買ったのに、まだ1回しかCDからは聴いてないよ!(動画ばっかり見てるからだ)
くまうた (102) 「男の見せ所」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。時事ネタの上に自爆とはさすがだ
くまうた (103) 「オンステージ四」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた増刊。小鳥さんから事務服を盗むとは、なんという不届き者
閣下がオーディションに挑戦するようです
さすが閣下、動きが実に鋭く、無駄がないな
アイドルマスター たかぎ刑事ティン情派
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター たかぎ刑事ティン情派
なんという、カオス過ぎてコメントに困る動画だ。画面の隅々までネタしかない