今年はニコ動を見ながら年を越す…ことはできないんだよな

このタイミングにメンテを入れたのは、おそらく負荷対策だろうな。年が変わる瞬間はアクセス爆発しかねないし。
アイマス 好きになって、よかった を描いてみました。
ニコニコ動画(RC2)‐アイマス 好きになって、よかった を描いてみました。
歌が始まるタイミングが、絵のタイミングとうまく合ってるな。雪歩、Cランクエンド後という感じか。いい絵だ
必死に『GO MY WAY!!』を歌ってみた[ご飯セット]
無理に原キーに合わせて歌おうとしなければ、もっと綺麗に声出るんじゃないかな?声自体は悪くないし
アイドルマスター・・・?
確かに、今となっては、この程度では初心者向けだな
アイドルマスター サンサンサモン
これでこそ上級者向けというものだ。これを繰り返していると、脳に染み付いて離れなくなるぞ
アイドルマスター GoMyWay!! 律子 メルヘンメイド
日刊秋月律子。これはみんくグリーンということで。グレーもいいな。今日は衣装の色替えに合わせて、職人も色替えに挑戦してる