冷静に考えると

テクノロジが進化しているだけで、やっていることの本質が10年前から一歩も前進してない。
アイマスM@D 製作日記 第零号
ニコニコ動画(RC2)‐アイマスM@D 製作日記 第零号
「その曲は、その曲の人気に比例した数のMADがあっていいと思うんだ」は名言だな。もともと能力は低くなかったし、この心構えでいれば、絶対この人は伸びてくるよ
765プロが三国時代に跳んだみたいです23 準備中
孫権の部屋に激しく吹いた
アイドルマスター 伊織 メルヘンメイドを色々変えてみた
色替えに飽き足らず、模様まで替えてきたか。しかし、模様が動きについてこないので、光学迷彩のようにしか見えない。面白いのは間違いないけどね
アイドル無双 律子伝(第6章) 夷陵の戦い1
アイドル無双 律子伝(第6章) 夷陵の戦い2
(とりあえず、馬超を罠に誘い込む) (罠にかかった馬超をたこ殴りにしながら)なんで、ここで張飛が生きてるんだ?