myminicity、なかなか発展しない

http://yasuyuki.myminicity.com/ind 発展にご協力を。
閣下がオーディションに挑戦したようです
曲に展開を戦闘展開をあわせるとは、相当手間のかかることをやってるな
アイドルマスター 如月千早のラジオはアメリカン
元ネタがわかる人たちだけが、猛烈に釣られまくってるなぁ。曲は相当コストがかかってそうに聴こえる、豪華な編成だ
アイドルマスター 「まっすぐ」をトランペットで吹いてみた
音がこもって聴こえるのは、やっぱりサイレントブラスのせいなのだろうか。微妙にタイミングがずれてたりするのが気になるが、これくらいなら許容範囲か
アイドルマスター 「コンプレックス・イマージュ」 ACM
いい出来なのに、コメントが荒れ気味で、ちょっと落ち着いて見られないのが惜しい。コメントオフ推奨。唯一残念なのは、サビのダンスが全部同じなことか。次に期待
アイドルマスター 蒼い鳥 ピアノ版
蒼い鳥は、何かピアニストの心を動かすものがあるのだろうか。腐れヴォーカリストとして心を動かされる曲は、9:02pmだったりエージェントだったりするんだけど