日記だと、反応が返ってくるまでにかなりの間がある

Twitterやチャットやニコ動だとものすごく早いんだよな。このスピード感が、私には合ってる。
アイドルマスター 真・雪歩 feat. MEIKO&初音ミク 「夢光年」
かつて、この曲を、影山ヒロノブが生で歌っているのを聴いたときの感動は、今でも覚えている。間奏とカットインの宇宙空間の映像が、この曲と、原作のイメージに合ってるな
アイドルマスター あずさ × 千早 「荒野流転」 FictionJunction YUUKA
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター あずさ × 千早 「荒野流転」 FictionJunction YUUKA
いい曲といいダンスだな。曲の盛り上がりに合わせてダンスが大きく、強くなっていくのは、相当展開を工夫した証拠だろう。いい仕事だ
☆☆行け!イケ!! ロリメイド!!!  アイドルマスター
ニコニコ動画(RC2)‐行け!イケ!! ロリメイド!!!  アイドルマスター
カメラワークが絶妙だな。ダンスも曲の雰囲気にぴったりで、とても楽しいよ
☆☆☆アイドルマスター 『カレーの唄』
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 『カレーの唄』
これは選曲の勝利だな。歌詞の脱力感と演奏とダンスの力の入り方のミスマッチが実にいい。この曲は、完璧にやよい専用だ
とある変態紳士達の日常 上級
ニコニコ動画(RC2)‐とある変態紳士達の日常 上級
変態動画の数々の犠牲になった者たちに、黙祷