早く年を越したい

エースコンバット6PV風 衝撃のDLC2「雪ホーク」 アイドルマスター
ニコニコ動画(RC2)‐エースコンバット6PV風 衝撃のDLC2「雪ホーク」 アイドルマスター
素晴らしい、見事なネタ満載PVだ。イントロからいい具合に間違っていたのが、Kosmos,Cosmosのスタートとともに大暴走
春国史?設定編?
また新しい架空戦記か。三國志大戦は相当好き放題やってるから、そちらのイメージを入れるとかなり混沌とするな
春香さんとやよいさん
ニコニコ動画(RC2)‐春香さんとやよいさん
これは、元ネタを知らずにいるのは人生の損失だ。直ちに市場のDVDを購入すべし。完璧すぎるきなこスパムクッキーで即死
アイドルマスター 天海春香 「シドと白昼夢」
椎名林檎か。曲も歌も起伏が激しいだけに、どう合わせてくるか難しいところだが、さすがに苦戦してるな
(修正)雪歩が激しく腰を振るテスト
1日でずいぶんよくなったな。まだ改良の余地はありまくりだが、それだけに、かなりのところまではすぐに行きそうだ