やむをえない。

こればっかりはなぁ。
http://yasuyuki.myminicity.com/ そろそろもう少し人が増えたほうがよさそうな気がする。引き続き、発展にご協力を。
箱○を買って小鳥さんをプロデュースしよう
ニコニコ動画(RC2)‐箱○を買って小鳥さんをプロデュースしよう
徹底的に小鳥さんを作りこんできてる。本当に、ゲームでも出番作って欲しいよなぁ
アイドルマスターOO
また一人、新人登場。「画面がガンダムじゃなかったら結構いい曲なんだな」と言うコメントに吹いた
アイドルマスター 全員エビフライ+メガネ
やよい眼鏡は、確かに破壊力抜群だな。は思いっきり似合わない。あとはどれもそこそこというところか
 箱○版アイマスを買って閣下に貢げ
思いっきり暗黒系なCMだな。確かに、追加曲がこれなら、私でも全速力で買うぞ
アイドルマスター 春香 雪に願いを(Short ver.) C4U
これはいいメイドサンタな春香だな。曲も実にうまくはまってる。さすが「作曲だけしてればいいから歌うな」と姪に断言された槙原敬之だけのことはある(何か間違っているが気にしない)