ゆきホーク、運動性能高すぎ

実機のF-117は、離陸の時点から重そうで、とても満足な戦闘機動なんてできそうにもなかったのだが。
THEiDOLM@STER 天海春香 EDEN (修正版)
修正版か。声、歌のうまい春香と言う感じだ。画質もぐっとよくなってるし、サビの演出もいい
アイドルマスター MAD プライベートライアン GO MY WAY!!
あわせるべきでないものをあわせてしまった。この不謹慎さは買うが
アイドルマスター 『雪に願いを』 天海春香
作者コメントがひでぇw って、オリジナル曲のヴォーカルの音程をいじって合わせてきたのか。確かに、これならポルナレフの驚きぶりも納得
【アイドルマスター】その時巨乳も動いた その36(前編)
もはや、まともな奴が誰もいない。いや、律子だけはまともか。夏侯覇、よくあの不利すぎる一騎討ちに勝ったな
【アイマス×烈風伝】 アイドル群雄録 第05回 「忍侠一代記」
雪歩登場で、一気に緊張感が吹き飛んでしまったな。信長死すの報には、さすがに緊張が走ったものの、すぐに逆戻り